FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

【結わいの縁】募集開始~3/5

2019/02/12 (火) 00:13:00

こんばんは、asearoute主催の須藤水波です。

2/9にツイッターにてお知らせ(↓)しましたように、本日よりCV様の募集を開始いたしました。



募集ページ→ http://asearoute.com/yuwai-form/

前作「はなむけ」の続編ということで、前作を聞いているとすごく楽しい作品内容となっています。
続編を単体で聞いてもいいようには心がけましたが、やはり「はなむけ」あっての「結わいの縁」ですので、前作を聞いていただいている方向けに少し傾いています。ご容赦ください。

***

番外編はスタジオ収録ですが、必須ではないので、ちょうど東京に行ってる!という方や、都内ならいける!という方はご検討ください。

なお私はちょうど東京に行ってる!ほうです。(翌日のために)


ガヤのほうは10人程度と書いていますが実際何人にお願いさせていただくか、まったくもって未定です!
年齢層も幅広く、10代~40代と書いていますがおばあちゃんでもいいくらいです。(難しいと思いますけど)

分裂バッチコイな皆様、ぜひお力をかしてください……。

***

姫瑠ちゃんについて、noteでも書いたのですが、声の高さは中~高めくらいかなあという程度で、それ以外特にあれこれとは考えていません。なので、あなたの思う姫瑠ちゃんを演じていただいて、そのお声を聞かせていただきたいです。

お嬢様といえばおしとやか…をぶっ壊す姫瑠ちゃんをよろしくお願いします。
(めちゃくちゃキーマンです)

***

そういうわけで、続投キャスト様・新キャスト様がいる「結わいの縁」、秋に頒布開始できるように製作をすすめていきたいと思います。よろしくお願いします!


すどう

スポンサーサイト
Trackback(-) comment (0) : 募集関係

【9月20日締切】冬新作募集

2018/09/17 (月) 00:54:31


現在 http://asearoute.com/hanamuke-form/ にて、冬新作CD「はなむけ」に出演してくださる方を募集中です。


ボイスサンプルまたは出演作をご提示ください。拝聴し、お願いしたい方へ依頼いたします。

今回男性キャラクター5名、女性キャラクター2名~3名です。
現在女性キャラクター希望の方が圧倒的に多く、男性キャラクター希望の方が少ないので、男性の方なにとぞ…。

主人公の冬夏は「とうか」と読みます。春秋は「はるあき」と読みます。冬夏はともかく春秋は「しゅんしゅう」とも読みかねないですが違います(笑)

すごく大人びた主人公らですが、彼らの年齢はまだ14なのです。そんなかんじで、大人びた子供たちの青春とそれをとりまく周りの人達の関係がすごく絡んでくるストーリーでして、募集キャラクターの中には主人公の両親や敵や高校生がいたりします。

年齢の幅が広いのですが、サイト記載スケジュール空いておられる方はぜひご検討ください。


Trackback(-) comment(-) 募集関係

【方言男子の告白】募集結果公開しました

2018/07/29 (日) 01:08:58
こんばんは、須藤です。


↓「方言男子の告白」サイトへ↓


大変お待たせしました!!
日付変わっての結果公開になってしまい大変申し訳ございません。


そしてお願いさせていただく方々、早くもご返信・お返事いただいてありがとうございます。

「ハルイロスーヴニール」のときは選考理由を記載しましたが、今回はしておりません。
キャスト様にはお伝えしておりますが、やはり女性向けシチュエーションということなので
「ドキドキしたい/させたい」ことが根底にあります。

なので、それらもページに記載した項目もひっくるめての選考です。
音声ドラマだったらこういう役がこの方にはあいそうだとか、こういう役で聞いてみたい、等選考中はいろいろと考えておりました。
お世辞ではなく、本当にご相談にあがるときがあります。そのときは、ご検討いただければ嬉しいです。

(ただ、当方はハイペースで作品をつくれるわけではないので、いつになるかは分かりません)

そして、今後は過去から今回の「方言男子の告白」までにご応募いただいた方、ツイッターでフォローしてくださっている方を中心にご依頼させていただければと思います。が、どうしてもあうかたが見つけられなかったら募集になるかもしれません、そのときは「ここにいます!」とアピールしていただくと幸いです。

※作るとしたらCDドラマか全年齢シチュエーション作品になるかと思います。


改めまして、この度は2回にわたる募集をしましたがいずれもツイッターで拡散協力をしてくださった方や、ご興味をもっていただいた方々のおかげで成り立ちました。本当にありがとうございました。


今後もasearouteをよろしくお願いいたします!


↓追記は雑記/更新が遅れた理由についてです。

    ≫ read more
Trackback(-) comment(-) 募集関係

【募集締切】方言男子の告白CV様募集締め切りました

2018/07/25 (水) 01:04:55

こんばんは、須藤です。


↓「方言男子の告白」サイトへ↓


ご応募いただきましてありがとうございます。
7月25日 00:50 までにいただいたご応募・ご連絡に返信いたしました。不着の際は恐れ入りますが、【メールフォーム】または【当アカウントのDM】 (開放しております)までご一報ください。


過去2回、メール返信のご報告を熱中症により更新できておりませんでした。申し訳ないです。(ツイッターのほうは更新しておりました)

話は変わりまして!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!
女性の方からもご応募いただいて、嬉しいです。

結果のお知らせはおそらく土曜日……中になるかと思います。何時かはいえないのですが、もし日付が変わる場合はツイッターでお知らせします。(時間帯は相変わらず夜です)

選考は寝て起きた後からはじめます。
本企画にご興味をもってくださった皆様に感謝申し上げます!

結果まで今しばらくお待ちください!


須藤水波
Trackback(-) comment(-) 募集関係

【応募メール返信報告】~7/15 17:30まで

2018/07/15 (日) 17:50:54
こんばんは、須藤です。

↓「方言男子の告白」サイトへ↓


ご応募いただきましてありがとうございます。
7月15日 17:30 までにいただいたご応募に返信いたしました。不着の際は恐れ入りますが、【メールフォーム】または【当アカウントのDM】 (開放しております)までご一報ください。

おかげさまで、ツンツンツーンな東左さんが一番ご応募を多くいただいています。
今のところは氷十さんが少し元気ない状態です。

該当地方出身でなくても、ご家族やご友人に詳しい方がいらっしゃればご応募いただけますので、ぜひご検討ください。
※メールフォームにある「ネイティブかどうか」は単なるアンケート的要素です。


引き続き、ご応募お待ちしております!


追記は業務連絡(メール返信)です。

    ≫ read more
Trackback(-) comment(-) 募集関係
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。