スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

明日はM3です! +嘘吐きオオカミについて

2015/10/24 (土) 05:07:48
こんにちは、須藤です。
前回更新からだいぶ日があいてしまいました、すみません…!

で、『嘘吐きオオカミ』のHP更新しておりました。バナーからどうぞ!↓



動画も!公開してました!
HPでも見れますが、こちらからでもどうぞ。

なんか画面でかいな。
動画では、全キャラクターの声が聞けます。甲斐夫婦もいますよ。よーーーーーーく聞けばいます。有村さんのショタ瀬名は甲斐夫婦よりもちっっっさいですが、います。気付けた方はすごい!
本編音源やCM用編集した音源の公開も考えたのですが、動画と同じ感じになっちゃうのでやめておきました。

***

本題へ。

『嘘吐きオオカミ』は、予定通りスペース【第一展示場 N-07z】にて、頒布されます!
CD:本編+主題歌 約77分、データCD、ブックレット4P付
グッズ:缶バッジ 100円

グッズの方は、数量限定でなくなり次第終了なのでお早めに!
嘘吐きオオカミのご予約は、【こちらのページ】をご覧のうえお願い致します。
箱庭Sのおしながきページです。

現在ご予約もありがたいことに多くいただいております。少しでも気になる方はまずは動画や特設サイトをご覧くださいませ^^*

お取り置きは 10/24 12:00 まで(以降はツイッターでのみ受付。メールフォームからでもいいのでまずはご連絡ください)

そして、当日上映スペースにて、嘘吐きオオカミのPV(上映版)が流れます! 会場に行かれる方は是非! みてください! 私見れないかもなので!(第二展示場にあるから)
時間確保できたら…みたい…。

本当は、youtubeのPV版の最後みたいにしたかったのですが、当日会場でこれ流れちゃったらまずいかな?って思ってやめておいたんです。流しても良かったかな……でもびっくりさせちゃうかもだしな……大声だしな……、どんな終わり方なの!?って方は動画を再生してください。

***

当日須藤は、 第一展示場 N-07z にいますが、ちょろちょろ動くこともあります。スペース来たのに須藤いねえじゃん用事あるんだけどって方は売り子に聞くかツイッターで連絡くださるとすぐ戻ります。まあ引きこもり体質だからたぶんトイレとか以外では動かないんじゃないかな!(コミュ障)

ではでは、明日はよろしくお願い致します!

須藤


スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 告知

gift―きみへ、あるいはわたしへ― について

2015/09/29 (火) 00:05:03
こんばんは、須藤です。

今回は参加させていただいた企画、gift ―きみへ、あるいはわたしへ― についてのお知らせです!


この作品のTr.3『小さな世界ときらめく光』のシナリオを担当致しました。

あらすじ等は上記サイトにあるので割愛しますが、結崎さん演じる美佳子さんが根暗かわいいくって、キューティーさん演じる塔矢くんは爽やかかっこよくって、ニヤニヤしました。明智さんの鈴(りん)も、柏崎さんの陣内さんも華を添えてくれています。

では順番にお知らせなどをー!

***

★クロスフェードが公開されました!
9月27日にクロスフェードが公開されました。
全トラックのちょっとした試聴ができます。最後まで聞いていただくとより楽しいと思います。最後の…タイトルコールで私は泣きそうになりました。(笑)

こう、シナリオを書いたときのこととか、編集中の音声を確認させてもらったときのことなど、いろいろ思い返しまして。そして、美佳子さんや塔矢くんのことを思うと余計うおわあああって。本編の編集もすごいんです…各トラックのサンプル試聴は10月に入ってからだそうです。その際はぜひ、『小さな世界ときらめく光』もお聞きくださいませ。


★特装版・通常版の予約について告知されています!
10月4日から、予約が開始されます。
特装版は豪華…そしてお上品!!とても素敵な仕上がりになるのがサンプル等で分かります。こちら、数量限定・先着順・web予約のみだそうなので、予約受付が開始された際はお早めに!

私の作品のモチーフとなったネックレス、あらすじを読めば分かるんですがドアに関連付けて鍵がついています。おしゃれでかわいくて、作品にちなんだものなので、ぜひつけてくださいね。飾ってもいいと思います!他にもバレッタ、ペンダント、ブレスレット、ピアスと種類があるのでそちらも要チェック!です!

***

普段はバカな話やきれいめ、真反対にくらーい話を書くことが多いのですが、今回はその中間といいますか、きれいめでかわいい少しバカっぽい、今までにはないお話がかけたと思います。それを演じてくださったキャスト様にも、機会をくださったRit.様にも感謝感謝です!

ぜひ『gift ―きみへ、あるいはわたしへ―』をお手に取ってくださると嬉しいです。


今回は以上です。次回の更新は嘘吐きオオカミのサイト更新時だと思います。もう少しお待ちくださいませ!


須藤水波

Trackback(-) comment(-) 告知

お仕事情報

2015/07/13 (月) 00:02:48

ここでお仕事情報という場合はほぼほぼシナリオでの参加になります。


というわけで、お仕事情報が2件ございます!

------------

好きだけど、泣かせたい

塚田尋、川澄哲 の2キャラのシナリオを担当致しました。

ご依頼ということではありますが、ツイッター(個人アカウント)のほうで「鬼畜シチュエーションボイスとかなんでないの??誰かつくろ??」とか言っていたらじゃあやりましょうとなって参加させていただきました。(笑)

いや、でも、鬼畜とはいっても前に書いたものほど鬼畜じゃないです。鬼畜というか、甘々ではなくてガンガンあっち(男の子)からせめてくるかんじになっています。

哲はノリノリで書いたので結構アレなんですが、尋は難産でした……でも伊達さんのおかげで良いものになりつつあります……編集さんも企画者の尚白さんもありがとうございます……(土下座)

尚白さんのツイッターではサンプルボイスがてら塚田尋(CV.伊達琉太さん)のお声が聞けますよ!!

hie.さん演じる哲くんがほんとにツボなので、「好きだけど、泣かせたい」よろしくお願い致します。

スカイプで打ち合わせしたとき聞かせてもらったのですがもうどっきどきでした。人見知りの話下手なので基本的にだんまりなのですが、尚白さんが盛り上げてくれて助かりました。



gift ‐ きみへ、あるいはわたしへ ‐

個人ブログでもお知らせしていたのですが、Rit.様の4つ目の企画にシナリオ担当として参加させていただきました。

つい昨日、キャスト様の選考発表もされました。知らない方や知っている方、いろんな方のお名前を拝見して、今からどんなCDに仕上がるのかとても楽しみです……!

主人公・美佳子さんの趣味は、変ではありますがやる人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。美佳子さんはのめりこむタイプなので趣味になっちゃったわけですが。どんな趣味かは作品を聞いて確かめてください♪

短編をといわれたのに少々時間オーバーしそうなかんじですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます……。


------------

いずれも昨年の年度末~今年の4月あたりに書かせていただいたものです。
少しは、成長、できてるといいな……。


Trackback(-) comment(-) 告知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。