
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/07/30 (木) 21:55:55

※メール送受信報告です※

▽7月27日
松永みとせ様(受信)
綾瀬まゆる様(送信)

▽7月29日
ひげ太郎様(受信) :返信予定

▽7月30日
青葉様(送信)
松永みとせ様(送信)

---

DMは随時返信しております。

***

音声も届き始めてて、仕事早い…!と思いながらいそいそと確認していっています。

私はまだSE探しをしているのですが、なかなか音が見つからないので…最終手段は自分で録音かなと思っているのですがそうはいってられない音もあるので、頑張って探し続けます。

では、今回は以上です!
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/07/26 (日) 21:17:04

※メール送受信報告です※

▽7月23日
浅沼諒空様(受信)

▽7月24日
綾瀬まゆる様(受信)

▽7月25日
浅沼諒空様(送信)

▽7月26日
綾瀬まゆる様(受信):返信予定
青葉様(受信):返信予定

***

報告のみで申し訳ありませんが、終わります。

Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

メール送信+小話 |嘘吐きオオカミ

2015/07/23 (木) 13:51:56
バナー

▽結果発表撤去しました。

無事に期限以内に、すべての方から意思表示のご連絡をいただけましたので、結果発表を撤去しました。

また、「製作」にて、今回の募集で参加が決定した方を追加させていただいております。

改めまして、この度はご応募本当にありがとうございました!

----

▽メール送信しました
ひげ太郎様
紅原ユウ子様
更科真都様
青葉様
浅沼諒空様
松永みとせ様
真白羽様
綾瀬まゆる様
有村まよ様

yahoo または gamail アドレスからメールをお送りしております。
ご確認くださいませ。


***


追記は小話ということで、選考時のお話をしています。
長めになっていますので、ご注意ください。

後半部分はかなり正直に書いているので読む際は「個人的な意見」であることを忘れないでください。


****


    ≫ read more
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

結果を掲載しました

2015/07/18 (土) 00:11:55

▽結果を掲載しました
サイトバナー

なんとか17日中に(夜遅くにすみません……)結果を掲載致しました。
また、お願いしたい方へメール送信しております。

届いていない場合はメールフォームまたはツイッターからご連絡ください。

***

選考についてですが、本当に悩んで、いろいろ痛めつつ(主に胃を)決めさせていただきました。

枠が少ないばっかりに、希望に添えない形となった方々には本当にも、申し訳なく……。今回はあうキャラがいなかった、と考えていただければと思います。

結果を掲載した後でも胃の痛みは消えません。キリキリキリ!!

これで引っ込む、かと思いきや3日後あたりに「なんとーか⇄かんとーか」という箱庭Sの作品(詳細はこちら)でおよそ16名弱の募集が開始される予定(少なくとも10名は超えます)なので今回は漏れたから今度こそ!という方はぜひご協力いただければ幸いです。

***

本当に、応募してくださった皆様、拡散していただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

締め切りました+選考について

2015/07/16 (木) 00:57:24

▽締め切りました

サイトバナー
07.16 00:35 までにいただいたメールに返信致しました。

届いていない方は迷惑メールボックスをご確認のうえ、メールフォームまたはツイッターからご連絡ください。

また、 07.15 23:59 をもちまして、締切とさせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
募集用ページはいったん取り下げさせていただきます。


▽選考について

16日中に選考致します。
選考基準はページにありました通り、声質、声の高さ、演技、音質(ノイズ) を中心に、場合によってはマナー(文面等)も参考に致します。

予想よりはるかに多いので、全てを聞き終えた今でも、絞ろうにも絞れない状態です。

あまりにも悩みすぎて17日中の発表が間に合わない場合はツイッターにて簡単なお知らせをさせていただくことになりますのでご了承ください。(予定通り行われる場合は結果に関してのツイートはしません。)

ツイッターしてないから見れないって方は嘘吐きオオカミのサイトのトップページからも見ることができますのでよろしければ。

***

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。
17日までいましばらくお待ちください。

    ≫ read more
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

お仕事情報

2015/07/13 (月) 00:02:48

ここでお仕事情報という場合はほぼほぼシナリオでの参加になります。


というわけで、お仕事情報が2件ございます!

------------

好きだけど、泣かせたい

塚田尋、川澄哲 の2キャラのシナリオを担当致しました。

ご依頼ということではありますが、ツイッター(個人アカウント)のほうで「鬼畜シチュエーションボイスとかなんでないの??誰かつくろ??」とか言っていたらじゃあやりましょうとなって参加させていただきました。(笑)

いや、でも、鬼畜とはいっても前に書いたものほど鬼畜じゃないです。鬼畜というか、甘々ではなくてガンガンあっち(男の子)からせめてくるかんじになっています。

哲はノリノリで書いたので結構アレなんですが、尋は難産でした……でも伊達さんのおかげで良いものになりつつあります……編集さんも企画者の尚白さんもありがとうございます……(土下座)

尚白さんのツイッターではサンプルボイスがてら塚田尋(CV.伊達琉太さん)のお声が聞けますよ!!

hie.さん演じる哲くんがほんとにツボなので、「好きだけど、泣かせたい」よろしくお願い致します。

スカイプで打ち合わせしたとき聞かせてもらったのですがもうどっきどきでした。人見知りの話下手なので基本的にだんまりなのですが、尚白さんが盛り上げてくれて助かりました。



gift ‐ きみへ、あるいはわたしへ ‐

個人ブログでもお知らせしていたのですが、Rit.様の4つ目の企画にシナリオ担当として参加させていただきました。

つい昨日、キャスト様の選考発表もされました。知らない方や知っている方、いろんな方のお名前を拝見して、今からどんなCDに仕上がるのかとても楽しみです……!

主人公・美佳子さんの趣味は、変ではありますがやる人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。美佳子さんはのめりこむタイプなので趣味になっちゃったわけですが。どんな趣味かは作品を聞いて確かめてください♪

短編をといわれたのに少々時間オーバーしそうなかんじですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます……。


------------

いずれも昨年の年度末~今年の4月あたりに書かせていただいたものです。
少しは、成長、できてるといいな……。


Trackback(-) comment(-) 告知

メール送受信報告+小話 |嘘吐きオオカミ

2015/07/12 (日) 23:19:46


ツイッターにても報告しておりますが、

7月12日 22:00 までにいただいたメールに返信致しました。

届いていない方は迷惑メールボックスをご確認のうえ、
ツイッターまたはメールフォームまでご連絡ください。

※メール事故により、締切を過ぎてのメール受信となってもそのご応募は無効となります。
ご注意ください。


現在のご応募状況は、 麗子>瀬名>蘭>仁 となっております。

最後におまけと称して、すけぼ様で貼っている画像を……。思ってたより仁がかっこよくなったからツイッターにはのせないといったあれです。

嘘吐きオオカミ募集中縦バナー

やっぱりかっこいい……なお、須藤のお気に入りキャラクターは瀬名くんですが、イラストいただいたときはぐらっときました。でもやっぱり瀬名くん推しです。



Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

メール送受信報告+ご注意ください

2015/07/10 (金) 00:47:12

ツイッターにても報告しておりますが、

7月9日 19:00 までにいただいたメールに返信致しました。

届いていない方は迷惑メールボックスをご確認のうえ、
ツイッターまたはメールフォームまでご連絡ください。

※メール事故により、締切を過ぎてのメール受信となってもそのご応募は無効となります。
ご注意ください。


***

はたして応募してくださる方がいらっしゃるのか、不安でしたが1人でも来てくださればと思っていたところ本当にいろんな方にご応募いただいております。ありがとうございます。

ただ、焦ってしまわれるのか、応募音声の不備で不受理となってしまう方もいらっしゃいます。

送る前に、募集ページと応募音声の確認をしていただきますようお願い申し上げます。


締切まで残り5日ほど、わずかですが最後までお待ちしております。



Trackback(-) comment(-) 募集関係

初めまして (テスト投稿)

2015/07/10 (金) 00:35:42

どうしても、ツイッターだと何個も投稿することになるし長文になるしで、
ブログの方がいいのかなあと。

note にもアカウントはあるのですが、そちらは個人的な使い方をするものが多いので、
新たにfc2ブログをすることにしました。

あまり更新しないかもしれませんが……、
主にメール受信報告等で使わせていただくつもりです。


では、今回の更新はここで終わります~。

Trackback(-) comment(-) 日常
