
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

gift―きみへ、あるいはわたしへ― について

2015/09/29 (火) 00:05:03
こんばんは、須藤です。

今回は参加させていただいた企画、gift ―きみへ、あるいはわたしへ― についてのお知らせです!


この作品のTr.3『小さな世界ときらめく光』のシナリオを担当致しました。

あらすじ等は上記サイトにあるので割愛しますが、結崎さん演じる美佳子さんが根暗かわいいくって、キューティーさん演じる塔矢くんは爽やかかっこよくって、ニヤニヤしました。明智さんの鈴(りん)も、柏崎さんの陣内さんも華を添えてくれています。

では順番にお知らせなどをー!

***

★クロスフェードが公開されました!
9月27日にクロスフェードが公開されました。
全トラックのちょっとした試聴ができます。最後まで聞いていただくとより楽しいと思います。最後の…タイトルコールで私は泣きそうになりました。(笑)

こう、シナリオを書いたときのこととか、編集中の音声を確認させてもらったときのことなど、いろいろ思い返しまして。そして、美佳子さんや塔矢くんのことを思うと余計うおわあああって。本編の編集もすごいんです…各トラックのサンプル試聴は10月に入ってからだそうです。その際はぜひ、『小さな世界ときらめく光』もお聞きくださいませ。


★特装版・通常版の予約について告知されています!
10月4日から、予約が開始されます。
特装版は豪華…そしてお上品!!とても素敵な仕上がりになるのがサンプル等で分かります。こちら、数量限定・先着順・web予約のみだそうなので、予約受付が開始された際はお早めに!

私の作品のモチーフとなったネックレス、あらすじを読めば分かるんですがドアに関連付けて鍵がついています。おしゃれでかわいくて、作品にちなんだものなので、ぜひつけてくださいね。飾ってもいいと思います!他にもバレッタ、ペンダント、ブレスレット、ピアスと種類があるのでそちらも要チェック!です!

***

普段はバカな話やきれいめ、真反対にくらーい話を書くことが多いのですが、今回はその中間といいますか、きれいめでかわいい少しバカっぽい、今までにはないお話がかけたと思います。それを演じてくださったキャスト様にも、機会をくださったRit.様にも感謝感謝です!

ぜひ『gift ―きみへ、あるいはわたしへ―』をお手に取ってくださると嬉しいです。


今回は以上です。次回の更新は嘘吐きオオカミのサイト更新時だと思います。もう少しお待ちくださいませ!


須藤水波

Trackback(-) comment(-) 告知

メール送受信報告+サイトについて |嘘吐きオオカミ

2015/09/09 (水) 00:56:21
※メール送受信報告です※

▽9月1日
更科真都様(送信)

▽9月4日
更科真都様(受信)

▽9月6日
更科真都様(送信)

▽9月9日
更科真都様(送信)

***

更科さんにしかメール送ってねぇ…!!
なかんじですが、現在は編集期間中です。
なので、ここでいったんキャスト様とのメール連絡はお休みになります。

***

サイトですが、元々改装予定だったのでかえるのはいいんですが、いろんな弊害があり悩みながらなんとかできました。でも改装は10月入ってからを予定していますので、もう少しみづらい今のサイトを眺めてやってください……。

新しいサイトはジャケット絵をばばーんと使います!!
確認中に何度「仁…」となったことか!!!!

新しいサイトのスクリーンショットを用意したのでどうぞ…



ロゴ、今のサイトのは黒しぶきなんですが、今回の改装後サイトだと同化してる!!となり、白バージョンを作りました。もっと早くに作ればよかった……

iwoさまのイラストでがっちりわしづかみ、はできると思うのでストーリーでさらに引き込められたらなと思います。

今回はテンプレを使わずに自力でやりました。自力でやると、テンプレ公開したりデザインできる人ってすごいなと改めて実感しました……。レスポンシブ対応なので画面サイズで内容が変わる仕様です。ここ(レスポンシブ)が面倒で時間かかりましたが、別サイト用意するよりはいいかなと挑戦した結果です。ハハハ……

10月に入ったらまた動きがあると思います、本日はこの辺で。

そのうちジャケットサンプルなんかもお見せできればいいなーとおもいつつ終わります!


Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/09/01 (火) 22:15:29
※メール送受信報告です※

▽8月30日
浅沼諒空様(受信):Skypeにてお返事しました

▽8月31日
真白羽様(受信)

▽9月1日
ひげ太郎様 受信:1件 送信:1件
更科真都様 受信:1件 送信:1件
紅原ユウ子様(送信)
真白羽様(送信)


***

コメント拒否にしているんですが、何かあればツイッターのDMでどうぞ!

全受信にしていますので、フォロー関係でなくてもIDがあれば受け付けられます。

これから製作も正念場にはいります。頑張ります。


あと、劇伴をこっこさんが作ってくれたんですがむちゃくちゃかっこいいので、お楽しみに!(語彙が貧困)

主題歌は10月頃サイトを改装・更新予定なので、その時にお披露目したいなあと思っています。男性ボーカルさんの歌う歌が作品にぴったりすぎて……!!

主題歌のほうは作詞からボーカルさん探しまで、こっこさんにほぼ全部お願いしてしまいました。作品の解釈については、譲れない部分があるのでそこはちゃんと納得してもらったうえで制作していただきました!
ほぼ丸投げという状態でしたが、結果的にはそれで良かったと思っています。

ありがたい作詞者さんとボーカルさんのお名前も10月に公開しますが、隠したいわけじゃないので聞かれればお答えします。気になる方はツイッター等で聞いてください。


では、今回は以上になります!
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
