スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

明日はM3です! +嘘吐きオオカミについて

2015/10/24 (土) 05:07:48
こんにちは、須藤です。
前回更新からだいぶ日があいてしまいました、すみません…!

で、『嘘吐きオオカミ』のHP更新しておりました。バナーからどうぞ!↓



動画も!公開してました!
HPでも見れますが、こちらからでもどうぞ。

なんか画面でかいな。
動画では、全キャラクターの声が聞けます。甲斐夫婦もいますよ。よーーーーーーく聞けばいます。有村さんのショタ瀬名は甲斐夫婦よりもちっっっさいですが、います。気付けた方はすごい!
本編音源やCM用編集した音源の公開も考えたのですが、動画と同じ感じになっちゃうのでやめておきました。

***

本題へ。

『嘘吐きオオカミ』は、予定通りスペース【第一展示場 N-07z】にて、頒布されます!
CD:本編+主題歌 約77分、データCD、ブックレット4P付
グッズ:缶バッジ 100円

グッズの方は、数量限定でなくなり次第終了なのでお早めに!
嘘吐きオオカミのご予約は、【こちらのページ】をご覧のうえお願い致します。
箱庭Sのおしながきページです。

現在ご予約もありがたいことに多くいただいております。少しでも気になる方はまずは動画や特設サイトをご覧くださいませ^^*

お取り置きは 10/24 12:00 まで(以降はツイッターでのみ受付。メールフォームからでもいいのでまずはご連絡ください)

そして、当日上映スペースにて、嘘吐きオオカミのPV(上映版)が流れます! 会場に行かれる方は是非! みてください! 私見れないかもなので!(第二展示場にあるから)
時間確保できたら…みたい…。

本当は、youtubeのPV版の最後みたいにしたかったのですが、当日会場でこれ流れちゃったらまずいかな?って思ってやめておいたんです。流しても良かったかな……でもびっくりさせちゃうかもだしな……大声だしな……、どんな終わり方なの!?って方は動画を再生してください。

***

当日須藤は、 第一展示場 N-07z にいますが、ちょろちょろ動くこともあります。スペース来たのに須藤いねえじゃん用事あるんだけどって方は売り子に聞くかツイッターで連絡くださるとすぐ戻ります。まあ引きこもり体質だからたぶんトイレとか以外では動かないんじゃないかな!(コミュ障)

ではでは、明日はよろしくお願い致します!

須藤


スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 告知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。