
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

メール送受信報告+秋M3について |嘘吐きオオカミ

2015/08/04 (火) 00:17:59

※メール送受信報告です※

▽7月31日
紅原ユウ子様(受信)
青葉様(受信)

▽8月3日
ひげ太郎様(送信)
紅原ユウ子様(送信)
青葉様(送信)

---

DMは随時返信しております。

***

急用がはいり、8月5日~8月9日は自宅を不在にするため、音声受取・確認ができません。

5日~9日に音声をお送りいただいた場合は10日以降の受け取りとなります。

***

秋M3ですが、無事にスペースいただけました!!が!!スペース名がなんかちがう!!ってなってます。

ミニスペースは末尾がx,y,zになるよっていってるのに末尾がcだったんです。まあ端なのには違いないと思うのですが……。

運営にお問合せ中なので、返答を待ちたいと思います。なので、確定したらまた書きたいと思います。

ちなみに第一展示場です。

他のミニスペース出展者さんにお知り合いがいるのでそこは安心しているのですが……。とりあえず、頒布できるように製作をすすめてまいります。

ではでは、以上になります!

Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
