
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/08/29 (土) 09:52:51
※メール送受信報告です※

▽8月17日
浅沼諒空様(受信)
松永みとせ様(送信)

▽8月18日
ひげ太郎様(受信)

▽8月19日
紅原ユウ子様(受信)

▽8月23日
綾瀬まゆる様(受信)
真白羽様(受信)
更科真都様(受信)

▽8月24日
ひげ太郎様(受信)
有村まよ様(受信)
浅沼諒空様(送信)
綾瀬まゆる様(送信)
有村まよ様(送信)
真白羽様(送信)

▽8月25日
有村まよ様(受信)

▽8月26日
浅沼諒空様(受信)
綾瀬まゆる様(受信)

▽8月28日
ひげ太郎様(受信)

▽8月29日
ひげ太郎様(送信)
浅沼諒空様(送信)
更科真都様(送信)
紅原ユウ子様(送信)

***

こまめにかけっつう話ですよね、メール送受信報告なのに…。
2週間弱分ほどたまっていました。すみません。

***

あのですね、仁がですね、最後にいくにつれてかわいい、というか愛着わいてきてしまいまして、ひげ太郎さんの仁が本当に本当にかっこいいのにかわいいというとっても素敵なキャラクターになっていますので、ぜひ!作品を聞いて確かめていただければと!思い!ます!

たぶんイベント前に公開予定の宣伝動画だけでは伝わらないと思うので。もちろん麗子様の美しさも瀬名のクールで無愛想でこいつ!と言いたくなるようなところも素敵です。

他のキャラクターの蘭や勝治氏、翔栄さんもあかりさんも守さんもショタ瀬名も、全部本当に描いていたものにぴったりはめてくださってきているので、確認中や仮編集中はにやにやしてしまいます。
本当にいいご縁があって良かったなと思います!

***

で、別企画のゲームの方も忘れずに進めていますので、時間をください…否、分身をください…時間も分身も欲しいです…。

1週間ほど身動きとれない状態があって、その分遅れているのでひぃーと言いながら頑張っています。おかげで病院にいくはめになったりしましたが、今では元気です。なおったわけじゃありませんが、お薬もあるので。

***

ツイッター(鍵垢)でも言ってたんですが…、来秋公開できればいいな、したいなという作品を地味に考えています。見た人には「刑事ドラマ好きなんですか?」と言われそうな内容です。

刑事ドラマ大好きです。推理ものが好きです。というわけで、推理ものなんです。全然推理してないから推理ものって言っていいのか分からないけど。

2つあるので、春と秋で1作ずつ世に出せればいいなあという希望的観測を書いておきます。現実になるかは今後次第です。


トリックの立証のために、小道具を買いに行く須藤でした。
今回はここまでです!

Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
