
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/09/01 (火) 22:15:29
※メール送受信報告です※

▽8月30日
浅沼諒空様(受信):Skypeにてお返事しました

▽8月31日
真白羽様(受信)

▽9月1日
ひげ太郎様 受信:1件 送信:1件
更科真都様 受信:1件 送信:1件
紅原ユウ子様(送信)
真白羽様(送信)


***

コメント拒否にしているんですが、何かあればツイッターのDMでどうぞ!

全受信にしていますので、フォロー関係でなくてもIDがあれば受け付けられます。

これから製作も正念場にはいります。頑張ります。


あと、劇伴をこっこさんが作ってくれたんですがむちゃくちゃかっこいいので、お楽しみに!(語彙が貧困)

主題歌は10月頃サイトを改装・更新予定なので、その時にお披露目したいなあと思っています。男性ボーカルさんの歌う歌が作品にぴったりすぎて……!!

主題歌のほうは作詞からボーカルさん探しまで、こっこさんにほぼ全部お願いしてしまいました。作品の解釈については、譲れない部分があるのでそこはちゃんと納得してもらったうえで制作していただきました!
ほぼ丸投げという状態でしたが、結果的にはそれで良かったと思っています。

ありがたい作詞者さんとボーカルさんのお名前も10月に公開しますが、隠したいわけじゃないので聞かれればお答えします。気になる方はツイッター等で聞いてください。


では、今回は以上になります!
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
