スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

gift―きみへ、あるいはわたしへ― について

2015/09/29 (火) 00:05:03
こんばんは、須藤です。

今回は参加させていただいた企画、gift ―きみへ、あるいはわたしへ― についてのお知らせです!


この作品のTr.3『小さな世界ときらめく光』のシナリオを担当致しました。

あらすじ等は上記サイトにあるので割愛しますが、結崎さん演じる美佳子さんが根暗かわいいくって、キューティーさん演じる塔矢くんは爽やかかっこよくって、ニヤニヤしました。明智さんの鈴(りん)も、柏崎さんの陣内さんも華を添えてくれています。

では順番にお知らせなどをー!

***

★クロスフェードが公開されました!
9月27日にクロスフェードが公開されました。
全トラックのちょっとした試聴ができます。最後まで聞いていただくとより楽しいと思います。最後の…タイトルコールで私は泣きそうになりました。(笑)

こう、シナリオを書いたときのこととか、編集中の音声を確認させてもらったときのことなど、いろいろ思い返しまして。そして、美佳子さんや塔矢くんのことを思うと余計うおわあああって。本編の編集もすごいんです…各トラックのサンプル試聴は10月に入ってからだそうです。その際はぜひ、『小さな世界ときらめく光』もお聞きくださいませ。


★特装版・通常版の予約について告知されています!
10月4日から、予約が開始されます。
特装版は豪華…そしてお上品!!とても素敵な仕上がりになるのがサンプル等で分かります。こちら、数量限定・先着順・web予約のみだそうなので、予約受付が開始された際はお早めに!

私の作品のモチーフとなったネックレス、あらすじを読めば分かるんですがドアに関連付けて鍵がついています。おしゃれでかわいくて、作品にちなんだものなので、ぜひつけてくださいね。飾ってもいいと思います!他にもバレッタ、ペンダント、ブレスレット、ピアスと種類があるのでそちらも要チェック!です!

***

普段はバカな話やきれいめ、真反対にくらーい話を書くことが多いのですが、今回はその中間といいますか、きれいめでかわいい少しバカっぽい、今までにはないお話がかけたと思います。それを演じてくださったキャスト様にも、機会をくださったRit.様にも感謝感謝です!

ぜひ『gift ―きみへ、あるいはわたしへ―』をお手に取ってくださると嬉しいです。


今回は以上です。次回の更新は嘘吐きオオカミのサイト更新時だと思います。もう少しお待ちくださいませ!


須藤水波

スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 告知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。