FC2ブログ

【新作】2018/6/1から募集開始します

2018/05/30 (水) 19:37:46


こんばんは、ブログでご無沙汰しております。
須藤です。


まさかの更新が2015年で止まってました……3年は経ってないのが救い……なのかもしれない……。


まずお知らせなのですが、asearouteのサイト、お引越しします!


新規サイトはこちらです。
http://asearoute.com/


そうです。独自ドメインです。ついにとってしまいました。

というのも、過去作のページが見づらいのなんの……。(フレームなので)


現状、fc2のサイトも残しますが、音声のリンク切れを改善した新規サイトのほうがお楽しみいただけるかなと思います。



***


さて本題。


asearoute新作『ハルイロスーヴニール』のCV様募集を6/1から開始しますのでそのお知らせです!


募集する役柄等は募集要項をみていただくとして。


人数ですが、
☆男性3人(メイン2人、エキストラ1人)
☆女性3人(メイン1人、エキストラ2人)
です。

もしかしたらエキストラ担当の方を増やすかもしれません。



今回の新作ですが、『スタジオ収録』を予定しております!


ただ、今回は普段宅録でやってらっしゃる方にもご応募を検討していただきたいと思い、宅録の方もご応募いただける形にいたしました。


スタジオに行けないという方でも、
エキストラ希望の方はもちろん、
メイン希望の方も条件を守っていただければご応募いただけます。


その分、応募条件が長くなってしまいましたが、環境はどうあれ参加したいと思っていただけましたらぜひご応募をご検討ください。



***


サイトは6/1に日付が変わり次第公開、ツイート及び当ブログにてお知らせいたします。


今回のイラストですが、
とっても素敵な絵師様に依頼をさせていただき、
とてもとても『ハルイロスーヴニール』の世界観を大事にしていただいた美しい絵をかいていただきました。


そちらもサイト公開時にはぜひご覧ください。


最後になりましたが、
6/1から募集がはじまる『ハルイロスーヴニール』どうぞよろしくお願いいたします!


***


ちなみに、後々お知らせしますが、別の企画(女性向け短編シチュエーション音声作品)を水面下で並行させております。


そちらは7/1〜募集予定で、有償です。
こちらは自宅収録者を前提としておりますので、ご興味ある方はお知らせをお待ちください。


別件のほうも、イラスト製作に入っていただいています。とってもかわいい&かっこいいので、お楽しみに!



以上になります。
お読みいただきありがとうございました!


須藤水波

スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 告知