FC2ブログ

【7月24日〆】「方言男子の告白」募集開始&返信報告

2018/07/04 (水) 23:09:31

こんばんは、須藤です。


先日、別件をすすめているとブログで書いていたのですが、その別件「方言男子の告白」の募集が7月3日よりはじまっております!!


↓サイトへ↓



また、早速ご応募いただきましてありがとうございます。
7月4日 23:30 までにいただいたご応募に返信いたしました。不着の際は恐れ入りますが、【メールフォーム】または【当アカウントのDM】 (開放しております)までご一報ください。


「方言男子の告白」は、「方言で女の子が告白するシチュエーションボイスがあるなら男の子もあってよくない?なんでないの?つくるか?」となってその勢いのまま動き出しました。発売日はとある日にあやかるつもりです!


■絵師様
絵師様にはらいす様をお迎えしました。

プライベートというか趣味全開なのですが、当方、アイドル〇スターSideMが好きでして。担当がもふもふえんの橘志狼、HJの若里春名なんですけど。らいす様の描かれるアイドルがアイドルですっごくキラキラしてて、ぜひお願いしたい!と依頼させていただきました。

いろいろ設定や本編を汲んでいただいたキャラクターデザインをしていただきました!!本編の方は11月発売のものをお待ちください……。


■キャラクターについて
ツイッターに投稿したものを再掲します。気になるキャラクターがいましたらご応募をご検討ください。









大阪弁or熊本弁できる!という方、家族や友達に使える人いるから教えてもらえる!という方、小此木さんのツンツンっぷり表現したい!という方などなど、演じたいと思ってくださった方のご応募を心よりお待ちしております。


須藤水波
スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 募集関係