FC2ブログ

【方言男子の告白】募集結果公開しました

2018/07/29 (日) 01:08:58
こんばんは、須藤です。


↓「方言男子の告白」サイトへ↓


大変お待たせしました!!
日付変わっての結果公開になってしまい大変申し訳ございません。


そしてお願いさせていただく方々、早くもご返信・お返事いただいてありがとうございます。

「ハルイロスーヴニール」のときは選考理由を記載しましたが、今回はしておりません。
キャスト様にはお伝えしておりますが、やはり女性向けシチュエーションということなので
「ドキドキしたい/させたい」ことが根底にあります。

なので、それらもページに記載した項目もひっくるめての選考です。
音声ドラマだったらこういう役がこの方にはあいそうだとか、こういう役で聞いてみたい、等選考中はいろいろと考えておりました。
お世辞ではなく、本当にご相談にあがるときがあります。そのときは、ご検討いただければ嬉しいです。

(ただ、当方はハイペースで作品をつくれるわけではないので、いつになるかは分かりません)

そして、今後は過去から今回の「方言男子の告白」までにご応募いただいた方、ツイッターでフォローしてくださっている方を中心にご依頼させていただければと思います。が、どうしてもあうかたが見つけられなかったら募集になるかもしれません、そのときは「ここにいます!」とアピールしていただくと幸いです。

※作るとしたらCDドラマか全年齢シチュエーション作品になるかと思います。


改めまして、この度は2回にわたる募集をしましたがいずれもツイッターで拡散協力をしてくださった方や、ご興味をもっていただいた方々のおかげで成り立ちました。本当にありがとうございました。


今後もasearouteをよろしくお願いいたします!


↓追記は雑記/更新が遅れた理由についてです。




***


更新が遅れた理由は、

・氷十について最後の最後まで悩んでいた
・USBマウスが故障した
・↑によりパソコンを行き来することになり、少々手間取った
です。


氷十についてはギリギリまで悩んでいました。
東左、大埜についてもそれぞれ2名に絞ってから悩みに悩みました。

大埜くんは男性にするか女性にするかでも悩みましたし、
どんなお芝居がこの子にはあうのかなと悩みました。
東左さんや氷十さんも同様で、どうしたら目指したい「小此木東左」、「熊前氷十」になるだろうかと悩みました。
とても難しかった……。


大埜くんはみなさんほんわか声で選考しながら癒されておりました。
(ほんわか声しか出せない男の子たちのほんわか学園みたいなのを作りたいほどでしたが需要が当方しかないので空想で終わらせておくとして。)


USBマウスについては完全に予想外でどうやってもなおらなくて、
デザイン系:デスクトップ
その他メイン:ノート
でパソコンを使い分けているのが災いし、生き残っているUSBマウスの端子を抜き差ししては画像を移動させ文字をいれ共有にして……としていました。

それで15分くらい無駄にした気がします。
有線マウスはあるんですが行方不明なので探しておきます。むしろUSBマウス新しいの買います。


そんなかんじで、少し慌てた形となりましたがなんとか結果が公開できてよかったです。

今回はこのあたりで。
お読みいただきありがとうございました!


須藤水波

スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 募集関係