スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

お仕事情報

2015/07/13 (月) 00:02:48

ここでお仕事情報という場合はほぼほぼシナリオでの参加になります。


というわけで、お仕事情報が2件ございます!

------------

好きだけど、泣かせたい

塚田尋、川澄哲 の2キャラのシナリオを担当致しました。

ご依頼ということではありますが、ツイッター(個人アカウント)のほうで「鬼畜シチュエーションボイスとかなんでないの??誰かつくろ??」とか言っていたらじゃあやりましょうとなって参加させていただきました。(笑)

いや、でも、鬼畜とはいっても前に書いたものほど鬼畜じゃないです。鬼畜というか、甘々ではなくてガンガンあっち(男の子)からせめてくるかんじになっています。

哲はノリノリで書いたので結構アレなんですが、尋は難産でした……でも伊達さんのおかげで良いものになりつつあります……編集さんも企画者の尚白さんもありがとうございます……(土下座)

尚白さんのツイッターではサンプルボイスがてら塚田尋(CV.伊達琉太さん)のお声が聞けますよ!!

hie.さん演じる哲くんがほんとにツボなので、「好きだけど、泣かせたい」よろしくお願い致します。

スカイプで打ち合わせしたとき聞かせてもらったのですがもうどっきどきでした。人見知りの話下手なので基本的にだんまりなのですが、尚白さんが盛り上げてくれて助かりました。



gift ‐ きみへ、あるいはわたしへ ‐

個人ブログでもお知らせしていたのですが、Rit.様の4つ目の企画にシナリオ担当として参加させていただきました。

つい昨日、キャスト様の選考発表もされました。知らない方や知っている方、いろんな方のお名前を拝見して、今からどんなCDに仕上がるのかとても楽しみです……!

主人公・美佳子さんの趣味は、変ではありますがやる人も少なからずいらっしゃるのではないかと思います。美佳子さんはのめりこむタイプなので趣味になっちゃったわけですが。どんな趣味かは作品を聞いて確かめてください♪

短編をといわれたのに少々時間オーバーしそうなかんじですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます……。


------------

いずれも昨年の年度末~今年の4月あたりに書かせていただいたものです。
少しは、成長、できてるといいな……。


スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 告知
