スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

締め切りました+選考について

2015/07/16 (木) 00:57:24

▽締め切りました

サイトバナー
07.16 00:35 までにいただいたメールに返信致しました。

届いていない方は迷惑メールボックスをご確認のうえ、メールフォームまたはツイッターからご連絡ください。

また、 07.15 23:59 をもちまして、締切とさせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
募集用ページはいったん取り下げさせていただきます。


▽選考について

16日中に選考致します。
選考基準はページにありました通り、声質、声の高さ、演技、音質(ノイズ) を中心に、場合によってはマナー(文面等)も参考に致します。

予想よりはるかに多いので、全てを聞き終えた今でも、絞ろうにも絞れない状態です。

あまりにも悩みすぎて17日中の発表が間に合わない場合はツイッターにて簡単なお知らせをさせていただくことになりますのでご了承ください。(予定通り行われる場合は結果に関してのツイートはしません。)

ツイッターしてないから見れないって方は嘘吐きオオカミのサイトのトップページからも見ることができますのでよろしければ。

***

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。
17日までいましばらくお待ちください。


で、終わるかと思いきや追記を少々書かせてください。

1人でも来てくだされば(多くても4人ほど来てくだされば嬉しい……)と思っていたところ、いろんな方々に目をとめていただけたようで、たくさんの企画の中から当企画のサイトや募集ページをご覧いただいただけでなくご応募いただきまして、ありがとうございました。

製作側へのあたたかい応援のお言葉にも感謝致します。正直、ダークファンタジーだしこいつら制服着てるけど学校で何やってんだみたいなことになってるので(学園要素は薄いです正直・苦笑)、興味を持っていただけるだろうかと思っていたのですが、杞憂だったようです。


あと最後に、これは完全にこちらの不手際なのですが、「小山瀬名」の「瀬名」は頭高アクセントです。平板ではないです。もちろん頭高アクセントじゃなかったからといって結果に影響することはございませんのでご安心ください。

結果的には仁と蘭が同じ応募数になりました、どこまで仲良しな姉弟なんだ……。最終的な応募状況は結果発表時に記載させていただきます。


それでは、ここで終わります。
お読みくださりありがとうございました。

スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
