スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

結果を掲載しました

2015/07/18 (土) 00:11:55

▽結果を掲載しました
サイトバナー

なんとか17日中に(夜遅くにすみません……)結果を掲載致しました。
また、お願いしたい方へメール送信しております。

届いていない場合はメールフォームまたはツイッターからご連絡ください。

***

選考についてですが、本当に悩んで、いろいろ痛めつつ(主に胃を)決めさせていただきました。

枠が少ないばっかりに、希望に添えない形となった方々には本当にも、申し訳なく……。今回はあうキャラがいなかった、と考えていただければと思います。

結果を掲載した後でも胃の痛みは消えません。キリキリキリ!!

これで引っ込む、かと思いきや3日後あたりに「なんとーか⇄かんとーか」という箱庭Sの作品(詳細はこちら)でおよそ16名弱の募集が開始される予定(少なくとも10名は超えます)なので今回は漏れたから今度こそ!という方はぜひご協力いただければ幸いです。

***

本当に、応募してくださった皆様、拡散していただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
