
--/--/-- (--) --:--:--
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

メール送受信報告 |嘘吐きオオカミ

2015/07/30 (木) 21:55:55

※メール送受信報告です※

▽7月27日
松永みとせ様(受信)
綾瀬まゆる様(送信)

▽7月29日
ひげ太郎様(受信) :返信予定

▽7月30日
青葉様(送信)
松永みとせ様(送信)

---

DMは随時返信しております。

***

音声も届き始めてて、仕事早い…!と思いながらいそいそと確認していっています。

私はまだSE探しをしているのですが、なかなか音が見つからないので…最終手段は自分で録音かなと思っているのですがそうはいってられない音もあるので、頑張って探し続けます。

では、今回は以上です!
Trackback(-) comment(-) 嘘吐きオオカミ
